YBYアイスクリームはいかが?

袁冰妍さんをちょっとだけ応援しています

これを紹介したくて...

今日はしごとが休みなので、もう一本かいてみましょう。

 

実はこのネタが書きたくて、ブログをかいてしまったようなもので、

袁冰妍さんに興味を持った方にはこれを読んでほしく...

まあ、中国ドラマ通のかたならこんな記事なんて、もうご存知でしょうが。

 

ほぼほぼ初心者な私には、うん、なんか読んでてがんばれと言いたくなるそんな

インタビュー記事でありました。

 

ウェイボの投稿からなので、リンク貼っておきます。

お読みになりたい方はリンク先でご覧ん下さい。

記事はこちら

袁冰妍:欢迎来到现实世界 ​​​​

というタイトルでございまして、「現実の世界へようこそ」

てな感じのタイトルかな?

 

読んでみると、

頑固でちょっと生意気、気も強いしライドも高くて、

一見イヤな感じの女性という感じがするかもだけれど、その実、

そうでなければ女性の自立は難しいのか?とも思わせる

内容でありました。

 

お顔は可愛くて、でもそこここに頑固さだった気の強さがでています。

この先彼女が自らが望んで道を迷わずに、目標に向かって進んでいけるのか?

 

ファンの声が力が応援が、少しでも進む力になれると(いらないとは思いますが)いいですね。